【東京プランツワークス】-Instagramより- こんにちは️今日は、久しぶりの晴天で、空がキレイですね

TOKYO PLANTS WORKS(東京プランツワークス)

Instagramからの投稿

こんにちは️今日は、久しぶりの晴天で、空がキレイですね
.
気温も、日中は過ごしやすい気候ですが、朝晩の冷え込みは堪えます体調には十分気をつけてくださいね
1年の終わりと始まりの年末年始が良いものになるように
.
乾燥する季節になってきましたが、加湿器替わりに観葉植物とはなりません冬は、
植物の活動が鈍くなり、葉からの水蒸気が少なくなりますなので、
水やりもほとんど必要ありません、思い出し程度に少量水をあげましょう
.

【東京プランツワークス】-Instagramより- こんにちは️今日は、久しぶりの晴天で、空がキレイですね.気温も、日中は過ごしやすい気候ですが、朝晩の冷え込みは堪えます体調には十分気をつけてくださいね1年の終わりと始まりの年末年始が良いものになるように.乾燥する季節になってきましたが、加湿器替わりに観葉植物とはなりません冬は、植物の活動が鈍くなり、葉からの水蒸気が少なくなりますなので、水やりもほとんど必要ありません、思い出し程度に少量水をあげましょう.