【東京プランツワークス】-Instagramより- アガベ(キジカクシ科リュウゼツラン属)

TOKYO PLANTS WORKS(東京プランツワークス)

Instagramからの投稿

アガベ(キジカクシ科リュウゼツラン属)
.
花言葉︰『繊細』『気高い貴婦人』
.
見た目からは想像できない、上品な花言葉ですね
.
イメージからではなく、本質を見ていくことって大事だなと感じる植物ですね
強そう、強がってる人ほど、繊細で不器用!だけど愛情ある優しい人が多いなと思います
.
インパクトある植物で非日常を演出して、日々の生活に刺激を与えてくれる植物はいかがでしょう??🥳

【東京プランツワークス】-Instagramより- アガベ(キジカクシ科リュウゼツラン属).花言葉︰『繊細』『気高い貴婦人』.見た目からは想像できない、上品な花言葉ですね.イメージからではなく、本質を見ていくことって大事だなと感じる植物ですね強そう、強がってる人ほど、繊細で不器用!だけど愛情ある優しい人が多いなと思います.インパクトある植物で非日常を演出して、日々の生活に刺激を与えてくれる植物はいかがでしょう??🥳.