【気になる】東京プランツワークス 取扱い観葉植物

こんにちは。
東京プランツワークスです。

TOKYO PLANTS WORKS(東京プランツワークス)では、
店舗・事務所・個人宅向けの観葉植物を扱っています。

口コミにて、たくさんの方からご依頼をいただいております。
お客様からは、インテリアと一緒にコーディネートの依頼をいただいたり、開店するお店(飲食・小売店)などの植物を入れさせていただいたりと、たくさんご依頼に楽しくご対応させていただいています。

導入した実績を、Instagramなど、SNSで皆様へ発信してますので、チェックしてみてください。
小型の観葉植物から、大型の観葉植物を扱っています。
小型の観葉植物は、サボテン、多肉植物、パンダガジュマル、ポトスなど。
大型の観葉植物は、ウンベラータ、パキラ、ドラセナ、ゴールドクレストなど。
今まで取り扱った観葉植物を投稿してます。

Instagram
Twitter
Pinterest

お客様のご要望に柔軟にご対応し、喜ばれるサービスの提供をしています。
植物を入れたい、おしゃれにしたいなど、ご気軽にお問合せください。
インテリアも含めたトータルコーディネートもできます。

今後は、観葉植物のレンタルサービスなども行っていきますので、お楽しみにしていてください。