【東京プランツワークス】-Instagramより- ユーカリフトモモ科ユーカリ属の樹木の総称

TOKYO PLANTS WORKS(東京プランツワークス)

Instagramからの投稿

ユーカリフトモモ科ユーカリ属の樹木の総称

花言葉︰「新生」「再生」復活の木とも呼ばれてます🌲
ほかにも、「記憶」や「追憶」「思い出」「慰め」など花言葉があります

2019年も今日で終わりですね😇
大掃除や今年の振返りは終わりましたか?😮

残すは年越しそばを食べながら紅白とガキ使を交互にチェック

【東京プランツワークス】-Instagramより- ユーカリフトモモ科ユーカリ属の樹木の総称.花言葉︰「新生」「再生」復活の木とも呼ばれてます🌲ほかにも、「記憶」や「追憶」「思い出」「慰め」など花言葉があります.2019年も今日で終わりですね😇大掃除や今年の振返りは終わりましたか?😮残すは年越しそばを食べながら紅白とガキ使を交互にチェック.