【東京プランツワークス】-Instagramより- エアプランツ取り扱い始めました

TOKYO PLANTS WORKS(東京プランツワークス)

Instagramからの投稿

エアプランツ取り扱い始めました(2枚目〜参考).エアプランツ専門の方ともお仕事させて頂くことになりました数百種類のエアプランツ(チランジア)をお取り扱いします一般的なモノから、レアなものまで2枚目、3枚目は「カピタータカーニバル(芽付き株@未開花)」4枚目、5枚目は「ストレプトフィラ×ノバキー」かなり可愛いです.何かほしいものがあるか、探してほしいものがある方はメッセージ頂ければリストと写真お送りします.

【東京プランツワークス】-Instagramより- エアプランツ取り扱い始めました(2枚目〜参考).エアプランツ専門の方ともお仕事させて頂くことになりました数百種類のエアプランツ(チランジア)をお取り扱いします一般的なモノから、レアなものまで2枚目、3枚目は「カピタータカーニバル(芽付き株@未開花)」4枚目、5枚目は「ストレプトフィラ×ノバキー」かなり可愛いです.何かほしいものがあるか、探してほしいものがある方はメッセージ頂ければリストと写真お送りします.