【東京プランツワークス】-Instagramより- まっすぐなツピダンサス丈夫でかなり安定してます.花言葉が「幸福」大きめの葉が、強い日差しや強風から人と家を守ると言われており、原産地では、守護神のように扱われています.意味から導入するのも面白いですよね

TOKYO PLANTS WORKS(東京プランツワークス)

Instagramからの投稿

まっすぐなツピダンサス丈夫でかなり安定してます
.
花言葉が「幸福」大きめの葉が、強い日差しや強風から人と家を守ると言われており、原産地では、守護神のように扱われています
.
意味から導入するのも面白いですよね
.
#tokyoplantsworks#tpw#東京プランツワークス#観葉植物#植物#ツピダンサス #飲食店#飲食#インテリア#観葉植物インテリア#観葉植物のある暮らし#観葉植物好きな人と繋がりたい#店舗#お店#住宅#内装

まっすぐなツピダンサス丈夫でかなり安定してます.花言葉が「幸福」大きめの葉が、強い日差しや強風から人と家を守ると言われており、原産地では、守護神のように扱われています.意味から導入するのも面白いですよね.#tokyoplantsworks#tpw#東京プランツワークス#観葉植物#植物#ツピダンサス #飲食店#飲食#インテリア#観葉植物インテリア#観葉植物のある暮らし#観葉植物好きな人と繋がりたい#店舗#お店#住宅#内装