【東京プランツワークス】-Instagramより- 店舗からのご依頼で、植物を入れさせていただきました今回、導入した植物は、『ゴールドクレスト』という植物です🌲.これからの季節に最適で、お店の方にも喜んでいただきましたお店も白を基調に爽やかなお店で、植物が良いアクセントになってます

TOKYO PLANTS WORKS(東京プランツワークス)

Instagramからの投稿

店舗からのご依頼で、植物を入れさせていただきました今回、導入した植物は、『ゴールドクレスト』という植物です🌲.これからの季節に最適で、お店の方にも喜んでいただきましたお店も白を基調に爽やかなお店で、植物が良いアクセントになってます.#東京プランツワークス #tokyoplantsworks #tpw#店舗 #お店 #ゴールドクレスト#クリスマス #クリスマスツリー #xmas#🌲#観葉植物 #観葉植物のあるお店 #植物 #導入 #おすすめ #喜んでくれた

店舗からのご依頼で、植物を入れさせていただきました今回、導入した植物は、『ゴールドクレスト』という植物です🌲.これからの季節に最適で、お店の方にも喜んでいただきましたお店も白を基調に爽やかなお店で、植物が良いアクセントになってます.#東京プランツワークス #tokyoplantsworks #tpw#店舗 #お店 #ゴールドクレスト#クリスマス #クリスマスツリー #xmas#🌲#観葉植物 #観葉植物のあるお店 #植物 #導入 #おすすめ #喜んでくれた